井山一男さんがトップに立って

井山一男さんを知ってちょっと埼玉もいいかも、なんて

人生は一度きり、だから若い内に好きな事をして、歳をとった時に後悔なんてしたくないと思います。

だって若い時にしかできない事って、沢山あるではないですか。

今だって、今自分がしている事がどれほどのものか分かりませんし、もしかしたらもっとやれる事、できる事はあるのではないかと思わなくもないのです。

しかしながら一つ思うのは、どんな年齢でも住む家は妥協したくないという事。

だから若くてお金がない時でも、不動産情報は見逃さないようにしていましたし、ちょっとでも良さそうな物件があったら少しでも見るようにするのです。

ただその時に、ちょっとだけ知らなかった事を知るきっかけにもなるから面白いものですよね。

実は井山一男さん、知りませんでした。

埼玉の方で浦和市に住んでいるならもしかしたらご存じかもしれませんが、不動産情報を選りすぐりしている時に、何故か井山一男を知ってちょっとだけ埼玉もいいかな、なんて思ってみたり。

家賃も安いですしね。

井山一男さんがトップに立って

会社自体がしっかりしているなら受けるサービスもきっと大丈夫と思うのが、一般的ですよね。

もちろん私もそんな考えの持ち主なので、何か自分が行動をする時はその会社の事を調べるようにしています。

学生時代を終えて引っ越しをする時も、近所にどんな不動産会社があるか調べました。

井山一男の会員名簿

私の家はちょっとした先に埼玉があるので、埼玉も範囲にいれて探していたのですが、平和システムという不動産会社をみつけました。

どうやら井山一男社長がトップに立って経営している会社のようですが、結構きちんとしているみたいですね。

もちろん実際に依頼した人から話を聞いた訳でもありませんし、基本的な事しか分かりませんが、井山一男社長の第一印象は良かったのは覚えています。

まだ今の段階で私が埼玉に住むなんて決まっていないけれど、埼玉って結構綺麗だし、治安も良さそうなのでばりばり候補に入りました。

しかしながら貯金の額を見ると、なかなか上手くいかないのが現状ですよね。